じぇいの人生日記

じぇいの人生日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにする日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにしていく日記

北海道旅行No.3 FARM TOMITA

f:id:jeiblog:20201212193107p:plain

 

こんにちはじぇいの旅行術です!No2で星野リゾートトマムを出発し、FARM TOMITAに向かいました!

 

北海道の景色を堪能しながらドライブの始まりです!ちなみに場所はここをクリック!

 

そして、とうちゃーく!!

 

 

ラベンダーの時期ではなかったのですが、かなりの花が植えられていました。少し高台?的な場所から撮ったのがこちら。

 

 

広くないですか!??しかもめっちゃカラフルなんです!。

この場所の他にも花が植えられていて、しっかり満喫できました!

 

お土産屋さんにも寄ったのですが、ここがすごいおしゃれなんです!

 

 

店の中なのに森の中にいるような感覚になれました!なんか妖精の国にきたみたいで、ほんわか、リラックスできました!ちなみにここでは壁にかざるようなお花のインテリア等が売られていました(^^)v

 

そして一応食べなくちゃいけない?名物のソフトクリーム!

 

 

うん。。。。。。これは微妙。。。。。。。

じぇい的には普通に北海道の牛乳ソフトクリームとかの方がおいしかったです笑

まぁラベンダーの味なんて知らないし、いい経験になったということにしときましょう!

 

次の目的地は白金青い池!

このFARM TOMITAからは近いのですぐのはず!

ではまたNo.4でお会いしましょう!またね!!