じぇいの人生日記

じぇいの人生日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにする日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにしていく日記

一度は行きたいあの場所!! ハリーポッター【ホグワーツとホグズミード】

「一度は行きたいあの場所」ということで、、ハリーポッターホグワーツとホグズミード】をあげてみました!

え?現実じゃない??
いえいえ、現実にもあるんです!!

でも実際行けるなら「ホグワーツに行ってみたくないですか!あの魔法とファンタジーの世界に入ってみたいって思ったことありますよね!!

だって、こんな教室で毎日勉強できたら、テンション上がって真面目になれますよね!!
僕は薬剤師なので、ここで魔法薬学の授業を取ってるわけですよ。スネイプ先生に怒られながら、勉強するわけです。

んで、お腹が空いてきたら、仲間たちと飯を食うと。しかも、美味しい料理がどんどん出てくるんです!

たまにはね、人生に刺激をってことでハグリットと禁じられた森へ冒険しにいって、魔法生物とあったりして、、

んで、休日にはホグズミード村へ行って、フレッドとジョージの悪戯専門店で、悪ふざけアイテムをしこたま買い集めると笑

想像するだけでめちゃめちゃ楽しそうですよね!!箒に乗ってクディッチして、魔法覚えて、、ワクワクします!!

今回はじぇいの安らぎマガジン番外編?ということで!!
たまにはnote企画に参加するのも楽しいかな!っと思って参加してみました!!

⚠️
この場所はイギリスのオックスフォード大学とハリーポッタースタジオで撮ってきたものです。