じぇいの人生日記

じぇいの人生日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにする日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにしていく日記

北海道旅行No.0 2泊3日のじぇい流モデルコース!

見出し画像

 

こんにちは!じぇいの旅行術です!

GOTOトラベルを利用して、2泊3日の北海道旅行に行ってきました!!実際に行った場所、宿泊したホテルについて書いていきたいと思います!*行った場所、宿泊場所の感想等は別に書かせていただきますので、あくまでも今回はモデルコースの解説のみです!

1日目関西空港発→新千歳空港着 7:55-9:55 のpeachで北海道へ!

その後バジェットレンタカー新千歳空港店でレンタカーを借りました!ここはオリックスレンタカーとかでもいいかもしれません!

新千歳空港富良野チーズ工房へ
http://www.furano-cheese.jp/
ここで昼食をとりました!

富良野チーズ工房→星野リゾートトマムそしてトマムを存分に楽しみながら、宿泊しました。初めて星野リゾート泊まりましたが、、、最高でした。ここだけで満足できます!

2日目星野リゾートトマム→ファーム冨田
https://www.farm-tomita.co.jp/
ラベンダーが時期的になかったのですが、それでもいろんな花が咲いていて綺麗でした!ラベンダーなくてもいく価値あります!!

ファーム冨田→青い池→美瑛選果
https://www.biei-hokkaido.jp/ja/sightseeing/shirogane-blue-pond/https://www.biei-hokkaido.jp/ja/living/biei-vegetable-market/
ぽんぽんぽん!っと移動してきました!有名どころの青い池からの美瑛選果でおやつ食べてました!

美瑛選果→マイルドセブンの丘→ケンとメリーの木→セブンスターの木まぁ美瑛の定番3兄弟ですね。しょうじきマイルドセブンの丘はここであってるのかわからないくらい丘だらけでした笑

セブンスターの木→ロイズ 東苗穂店https://www.royce.com/brand/shop/detail/?no=102
ここで「生チョコクロワッサン」を食べました!ロイズの中でも購入できる場所が限定されているのでよかったです!

ロイズ 東苗穂店→札幌→だるま(ジンギスカン
https://sapporo-jingisukan.info/
だるまでジンギスカン食べました!初めて食べましたがうまかったです!

だるま→ベッセルホテルカンパーナすすきの
https://www.vessel-hotel.jp/campana/susukino/
ここのホテルはめっちゃおすすめ!朝ごはんめちゃくちゃ美味しいです!地味に抹茶ラテもおいしかった!

3日目札幌市内観光(電波塔、時計台、六花亭)→小樽観光まぁメジャーなコースですね!小樽も小さい街なので、一周ぐるっとしてきた感じです!小樽で昼飯の海鮮丼!

小樽→新千歳空港時間なかったので急いで空港へ!そしてラーメン食べて、お土産買って帰る準備満タン!まだ滞在したいですけど、、

新千歳空港関西空港 19:35-21:50大阪に帰ってきました!

だいたいのプラン はこんな感じでしたね!結構忙しかったですが楽しかったです!詳しい感想は北海道旅行 NO1~載せていこうかと思ってますので、そちらも是非みて見てください!