じぇいの人生日記

じぇいの人生日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにする日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにしていく日記

北海道旅行No.4 白金青い池

こんにちはじぇいの旅行術です!


No.3でFARM TOMITAを出発し、白金青い池に向かいました!

 

場所はこちら!

 

うん!だいたい30分くらいでついたかな?近くてよかったです!

 

さて、大きい駐車場に停めて、いざ青い池へ!!

 

 

うーん、、、青い、、??うん青いよね。青いはずだ!!

 

空が曇りのせいもあって、あまり映えませんね。。

 

こういうときは GOPROの設定をいじいじして、、

 

 

はい!青い!!!!真っ青です!笑

 

うん。


みなさん、白金青い池は天気の良い日にいきましょう!

 

ここまでネガティブでしたが、実際波一つなくて、枯れた木々が水面に反射している景色は見応えがありました!

 

ただ、それを天気が悪いせいで、上手いこと写真で伝えられないです。


すみません!!そんなこんなで、白金青い池は終了です!

 

次は「セブンスターの木」「ケンとメリーの木」「マイルドセブンの丘」になります!ではNo.5で!!