じぇいの人生日記

じぇいの人生日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにする日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにしていく日記

北海道旅行No.1 富良野チーズ工房

見出し画像

こんいちは!じぇいの旅行術です!

北海道に到着しました!さっそくバジェットレンタカーさんで車を借りて、、いざ出発!!最初の目的地は富良野チーズ工房さんです!
http://www.furano-cheese.jp/

場所はこちらになります!
僕は行けてないのですが、富良野にあるので、富良野マルシェなども一緒に立ち寄れるかもしれないですね!

朝に出発して、車を運転2時間ほど、、お腹が空きましたね!というとで、富良野チーズ工房さんのチーズを使ったピザをいただきました!

チーズはもちろん美味しいのですが、玉ねぎがあまくてめちゃめちゃおいしかったです!!(玉ねぎにこだわりがあったかどうかはわかりません笑)1人1枚でぺろりと完食できました!!

その次にお土産コーナー!!お土産といいつつ、その場ですべて食べたのですが。。

まずは一押しのできたてチーズソフトクリーム(360円)

う、、うまい!まぁ360円するアイスクリームなんだから当然だろ!とも思うかもしれませんが、、旨かったです!

次にチーズコーナー

何種類かあったのですが、ナチュラルチーズ系統は食べれたのですが、そのほかは正直苦手でした、、(じぇいがチーズそんなにすきじゃないだけです)

気を取り直して、他のも食べて見ましょう!吟味した結果、買ったのはこちら!

牛乳は正直あまり美味しさはわからなかったです。。ただ、その横にあるふたつのお菓子はめちゃめちゃおいしかったです!とくに雪どけチーズケーキは気に入りました!!この店以外でも売ってるので、みかけたらぜひ食べて見て欲しいです!!

おなかいっぱいになったところで富良野チーズ工房さんを後にし、次の目的地にむかいました!!いざ、星野リゾートトマムへ!!