じぇいの人生日記

じぇいの人生日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにする日記

資産形成術!生活術!旅行術!食事術!トラリピ! この5つの柱で人生を豊かにしていく日記

merci kitchen! 大阪、千里中央でめちゃめちゃ美味しい洋食屋さん!

f:id:jeiblog:20201201201212p:plain
こんにちは!今回はじぇいの食事術です!

大阪の千里阪急近くにある洋食屋さんmerci kitchenです!
merci kitchenさんのブログはこちら
http://blog.merci-kitchen.com/

じぇいが食べたのは
ハンバーグとメンチカツの2種盛り(1450円)+栗のガトーショコラ(550円)です!

写真はこんな感じです

ハンバーグがめちゃくちゃおいしかったです!肉汁いっぱい出てくる系のハンバーグでした!
そのあとのデザートも絶品です!

メニューなんですが、2種盛り、3種盛りから注文になってまして
「ハンバーグ」「メンチカツ」「ビーフコロッケ」「ポークカツレツ」「チキンカツ」「シーチキンコロッケ」「サーモンフライ」「ビーフシチュー」の中から選択して注文になります!

ぜひハンバーグは食べていって欲しいです。ほんとに美味しかったので!!

行き方なのですが、
https://www.google.com/maps/place/merci+kitchen/@34.8172727,135.4997937,14.17z/data=!4m8!1m2!2m1!1z5rSL6aOf!3m4!1s0x0:0x944d2a6dc8a1b35f!8m2!3d34.8279243!4d135.4896721

ちょっといきにくい場所ではあるんですよね。車があればいいんですが、、

ちねみにじぇいは千里中央からバスでいきました!googlemapの行き方検索でそれに従っただけです!

店自体は11:30から開店なのですが、人気店です!!なので、11:00には到着しておくことをおすすめします!

ぜひ一度足を運んでみてください!